人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のケーキ「タタン」と もうひとつ…

こんばんは♪

みなさまいかがおすごしでしょうか?

随分寒くなりましたね

冬が近づいていますね

体調を崩してしまっていないでしょうか?

みなさま どうぞご自愛くださいませ


林檎の美味しい季節です♪

季節のケーキ「タタン」 明日から登場で期間限定です♪

長野県産の紅玉をキャラメリゼして発酵バターと焼き上げました♪

ほろ苦くって甘酸っぱい「タタン」にアイスを添えてお出しします♪

是非ご賞味下さいませ♪

そしてもうひとつ…

季節のケーキ「タタン」と もうひとつ…_f0294459_21273654.jpg



季節のケーキ「キャラメルナッツとバナナのマシュマロショコラ」

カリカリの香ばしい自家製キャラメルナッツとキャラメリゼしたバナナを

温めたマシュマロショコラと合わせてお出しします♪

こちらも是非ご賞味下さいませ♪








☆11月の営業日のお知らせ☆

毎週 水・木・金曜日の営業になります

10月 6水 7木 8金
  13水14木15金
  
  27水28木29金


 ※20水21木22金は冬支度の為お休みを頂きます
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します   Cafe心此処

季節のケーキ「タタン」と もうひとつ…_f0294459_21381066.jpg

by cafekokorokoko | 2013-11-05 21:29


*・゜゚・* ゆるゆると 日々和やかに 心此処 *・゜゚・*


by cafekokorokoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

最新のトラックバック

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧