人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美味しい」秋

おはようございます♪

すっかり秋らしくなってきました

風が心地良いですね♪

かぼちゃが美味しい季節になってきました♪

気分はハロウィンです☆

秋は「美味しい」がいっぱいです♪

梨に葡萄にさつまいも…そして栗!

もうすぐ季節のケーキで『モンブラン』が登場します!乞うご期待☆


Cafe心此処 今日もランチやってます♪

本日のごはんは『ハヤシライス』です♪

ゆっくりじっくり ことこと煮込んだお肉が うんとやわらかいですよ♪

「美味しい」秋_f0294459_22282045.jpg


♪スープとパンのセット

野菜たっぷり ほっこりスープはいかがですか?

石窯パン ガネッシュさん(箕輪町)の天然酵母の味わい深いパンとセットです♪

外はカリっとしていて、 中はふんわりもちもち 本当に美味しいパンですよ♪

スープと一緒に 是非お試し下さい♪


石窯パン ガネッシュ

長野県上伊那郡箕輪町東箕輪470‐1

0265‐70‐7919 AM9:30~午前中営業

定休日 日・月曜日

もみじ湖(箕輪ダム)入口のすぐそばです(入口より200m)


笑顔の素敵なご夫婦と看板娘のかわいいお嬢ちゃんが迎えてくれますよ♪

なんだか元気をもらえるお店です♪

お近くに行かれた際は是非お寄り下さい♪




「美味しい」秋_f0294459_0174833.jpg


・お豆のスパイシートマトスープ

「美味しい」秋_f0294459_091770.jpg


・えびとほたてのチャウダー

「美味しい」秋_f0294459_093610.jpg



♪お塩のケーキ(ケーク・サレ)

(野菜の和え物付き)500円


それぞれ

ドリンクセット+300円(カプチーノは+400円)

ミニケーキセット+200円

ケーキセット+350円

ドリンクとケーキはお好きなものを選べます♪

「美味しい」秋_f0294459_0205843.jpg


心此処は小さなお店です

8席のテーブルが1つ、お二人さまテーブルが1つ、お一人さまテーブルが1つ

小さな小さなお店です


お席のご予約も承っております♪ 

お電話お待ちしております♪ 0266-78-7451

もちろんご予約なしでも お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

お待ちしております♪








今日も一日 みなさまが 穏やかに過ごせますように

「美味しい」秋_f0294459_0152125.jpg











☆9月の営業日のお知らせ☆

毎週 水・木・金曜日の営業になります

9月11水12木13金
 18水19木20金
 25水26木27金

よろしくお願い致します   Cafe心此処
by cafekokorokoko | 2013-09-11 09:11


*・゜゚・* ゆるゆると 日々和やかに 心此処 *・゜゚・*


by cafekokorokoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

最新のトラックバック

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧